Sooda!
 閲覧数:108
えっと、中1女子です!
私には好きな人がいます。
2人いて、1人は告って、ん〜まぁ、友達に戻っていいんですけど
あとはもう1人・・・。告んのを手伝ってくれていつのまにか
好きになってて・・・。
でもポチャ系なんです。友達に教えたら
「趣味悪・・・きもい」 ばかり・。

そんなにきもいんですか?
私は本当に好きなんです!!

よろしくお願いします・・・。

質問者:かおゆ
質問日時:2011-07-27 19:54:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
好きなら好きでいいと思います!

だって他人に「やめときな」とか言われて、諦めて、後で後悔したくないですもんww(ドラマみたい)w

でも、告白するのであれば、自分の気持ちにきちんと気づいてからのほうがいいと思います。

私も、一度好きな人に告白したこと少しは後悔してるけど、80%はスッキリしてます!

自分がいうのもあれですけど、

やっぱり、自分に素直になっった方がいいとおもいますよ。

頑張ってくださいw

回答者:りょりや?
回答日時:2011-07-27 21:43:54

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
嬉しいです!私はやっぱり好きです・・・!
自分の気持ち信じます!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
なんで?どうしてキモイの?そんなの関係ないじゃん。好きなら好...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 22:16:30

この回答の満足度 ★★★★★
きもいかはわかりません。実物を観ていないので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 21:42:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自分が好きなのかほかの人の意見のほうが重要なのかあなた自身が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 21:29:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
本当に好きな人を他人にゆわれて好きじゃなくなるのわちょっと・...詳細

回答者:ぱっけーじ
回答日時:2011-07-27 21:02:08

この回答の満足度 ★★★★☆
ポチャ系も、いいと思いますね。ネアカで、快活で、性格もよけ...詳細

回答者:ゲーム
回答日時:2011-07-27 21:01:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ