Sooda!
 閲覧数:45
男性です。
女性の方に質問です。

婚活サイトなど、男女お互いが結婚を意識した場で知り合った同士で直接お会いして、その後
「何かちょっと違う」
という理由で、次に会うことを断られることが何回か続いたのですが・・・

正直、何が悪かったのかさっぱり分かりません。
具体的に何が悪かったのかわかれば、次回から手のうちようもあると思うんですが・・・
こういった場合、例えばどのような点がNGだったのでしょうか?


女性の方とお目にかかったその場では、毎回話も盛り上がったし、感触も毎回良かったんですが、いざ蓋を開けてみると上に書いたような状態で・・・けっこう滅入ってます。
みんなへのお礼
ま、こういったサイトに質問したこと自体がそもそもの間違いということで。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-27 20:18:03
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
理由は人それぞれなんで私にわかるはずがない。
あくまで想像では、価値観の違いとかかな?

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 00:17:50

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
唯一まともで役に立つ回答、ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
そもそもそういうサイトにいる人達は問題のある方が多いので・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 05:34:49

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
私を含めた、ここの会員全てがそうだと思うのですが、あなたが誰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 21:50:32

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ