Sooda!
 閲覧数:501
私は、雑誌を買おうと思っています。できれば小学生(高学年)〜中学生(雑誌を買っている人)に聞きたいです。
どんな雑誌がおオススメか、どんなところがいいのか教えてくれませんか?
お願いします!
みんなへのお礼
皆さんの回答ありがとうございました!

質問者:ちーこ
質問日時:2011-07-27 21:09:46
カテゴリ:ファッション>キッズ>ファッション

ベスト回答
私は小6です!!

nicolaを買ってます☆
中学生雑誌のナンバーワン! だけあって内容も役立つコトとかのってますし、何よりファッションがいまどきでとってもカワイイです。

他の雑誌とは比べ物にならないくらいです!!

付録もカワイイですよ〜

回答者:てぃぱ☆max
回答日時:2011-08-01 08:13:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
私はSeventeenがいいと思います。中学生だったらnic...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 15:02:09

この回答の満足度 ★★★★★
オススメはseventeenこれしかないですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 21:34:55

この回答の満足度 ★★★★★
ズバリ!!ニコラです!!普通に売ってますよ。コンビニと...詳細

回答者:めめこ
回答日時:2011-07-29 17:14:17

この回答の満足度 ★★★★★
Seventeenがおすすめです!ファッションはもちろん、メ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 00:56:56

この回答の満足度 ★★★★★
オススメは、nicolaとseventeenです!nicol...詳細

回答者:ばいきんまん
回答日時:2011-07-28 19:02:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ