Sooda!
 閲覧数:57
友達との関係

とある高3男子です。去年クラスが同じで仲の良かった異性の友達がいます。向こうは彼氏いますが、お互いの悩みや恋愛相談・メールも高頻度でしていたし、休日に一緒に勉強したりしたこともあります。

そして今年クラスが離れました。だんだんと話す機会も減っていき、廊下で会ったりそばにいてもお互いスルーなんてこともあります。
最近、会話してもあまり盛り上がりません。彼女から話しかけてくれる回数も減りました。僕も変に意識して話しかけずらいし無愛想になってしまいます。正直、なんか気まずいです。決して恋愛感情があるわけではないです。

このような感じなので、嫌われたのか飽きられたのかなと思ってしまうんですが、特に思い当たる節がないです。

それでもたまにメールとかで勉強の相談などもしてます。

来週の塾の夏期講習で彼女と会う可能性があります。そこで気まずい雰囲気になるのは嫌です。また以前のように和気藹々と喋ったりしたいです。それとも今まで仲良かったというのは、僕の思い込みだったんでしょうか?

くだらないですが、悩んでいます。
どうしたらいいでしょうか?回答よろしくお願いします。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

質問者:ktx26
質問日時:2011-07-27 21:18:01
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
クラスが変わって距離ができたことによって親しげに接する事が気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 16:50:17

この回答の満足度 未設定
環境が変われば興味や力の入れているところもかわってきます。と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 13:16:16

この回答の満足度 未設定
思い込みじゃなくて、仲が良かったのは事実です。ただ、クラスが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-27 21:58:54

この回答の満足度 未設定
クラスが変わり他にすることが出来たのかも知れません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 21:50:11

この回答の満足度 未設定
クラスが一緒だったからなんとなく友達になったのでしょう。クラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 21:22:57

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ