Sooda!
 閲覧数:158
難読漢字が大好きです!もっと知りたいので、よかったら漢字と読み仮名を教えていただきたいです^^

よろしくお願いします!
みんなへのお礼
難読漢字、って楽しいですよね!もっとたくさん覚えて、漢字たくさん書けるようになりたいです^^中学行くまでには、もっと覚えられる・・・かなw

ありがとうございました!

質問者:ぷくまさ
質問日時:2011-07-27 21:18:07
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
どうぞ。

http://www.softya.co.jp/nandoku.htm

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 21:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
サイトのURLまでのせてください、ありがとうございました^^とてもわかりやすいサイトで、知らない漢字もいっぱいありました!おもしろかったです^^ありがとうございましたぁ^^

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
少しずつ新聞雑誌を読むと漢字の読力がつくので一度試してみれば...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2011-07-28 09:19:44

この回答の満足度 ★★★★★
魑魅魍魎 ちみもうりょう です。山の怪物や川の怪物のことで様...詳細

回答者:ゲーム
回答日時:2011-07-27 21:27:26

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ