Sooda!
 閲覧数:229
小学校高学年でも楽しめるゲームがのっているサイトを教えてください。小6です。

できれば、ソーシャルゲーム系や、ペットなどの育成ゲームものっているサイトがいいです。
(ただし、絶対無料のものにしてください。)

あと、ダウンロードをしないといけないものは、難しいので、さけていただけるとありがたいです。

注文が多く、申し訳ありません^^;

回答よろしくおねがいします^^
みんなへのお礼
ありがとうございました^^宿題もしつつ・・・楽しみたいと思いますw
ありがとうございました!

質問者:ぷくまさ
質問日時:2011-07-27 21:43:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
PCで遊ぶなら
http://www.yarikuri-s.com/kodomomuke.html


部屋で遊ぶなら
http://homepage3.nifty.com/fuwa/game/game7/game7.htm

どれか一番好きかとか簡単かなどまでは好みでわかりませんので、
あとは検索してみてください。
あまり役立たなくてすみません。

回答者:あっこ
回答日時:2011-07-28 00:28:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いえいえ!とても役にたちました^^楽しそうなゲームなので、ぜひやってみたいと思いますね^^ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
無料ゲーム マリオって調べるといっぱいマリオのゲームとか...詳細

回答者:ばいきんまん
回答日時:2011-07-28 18:54:56

この回答の満足度 ★★★★★
http://games.yahoo.co.jp/詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 08:11:29

この回答の満足度 ★★★★★
http://goisu.net/phycology.htm...詳細

回答者:可愛いネコちゃん
回答日時:2011-07-28 02:16:00

この回答の満足度 ★★★★★
れんはハンゲームがオススメです^^インストールをしなくても...詳細

回答者: れん
回答日時:2011-07-27 23:14:51

この回答の満足度 ★★★★★
ダウンロードをしないとならないのがダメならば、ブラウ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-27 21:47:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ