Sooda!
 閲覧数:43
政府は 事故死した遺族に、日本円で600万円を支払うことで合意した。
この600万は、この国の労働者の平均的な年間収入の何倍くらいの金額なんですか??

質問者:増っ 山
質問日時:2011-07-27 22:06:36
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
江南あたりでのワーカーの年収が、日本円で20〜30万くらいな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-28 14:57:49

この回答の満足度 ★★★★★
15倍くらいと聞きましたが、高速列車に乗ってる人の収入から考...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 12:47:34

この回答の満足度 ★★★★★
いろんな情報が流れていますが、都市部と僻地の収入に大きな開き...詳細

回答者: 匿名 
回答日時:2011-07-28 11:55:36

この回答の満足度 ★★★★★
25倍くらいとニュースで見ました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 10:46:28

この回答の満足度 ★★★★★
ニュースで13倍と言っていたような。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 08:15:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ