Sooda!
 閲覧数:155
私、めっっちゃくちゃ短気なんです・・。
どうにか改善する方法ありませんか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-27 22:28:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
僕も短気ですが怒りたい人を時々無視しています。
そして一人のときなどにどこかで発散しています。
参考にしてもらえれば光栄です。

回答者:スイッチ
回答日時:2011-08-03 22:14:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
数を心の中で数えるのです。ゆっくり10まで。深呼吸も。そうす...詳細

回答者:Yaい
回答日時:2011-08-03 21:12:48

この回答の満足度 ★★★★★
余裕をもてるかどうかでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 03:49:28

この回答の満足度 ★★★★★
本を沢山読んで脳を活性させることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 22:31:47

この回答の満足度 ★★★★★
本を沢山読んで脳を活性させることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 22:31:37

この回答の満足度 ★★★★★
自分以上に切れやすい人のそばに居ることです。自分が怒る前に怒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 19:50:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ