Sooda!
 閲覧数:136
私、中@何ですけど、まだ化粧とか無理です!
でも、自分を変えたいんです。
いつもはTシャツに短パンなんですけど、どんな風にかえればいいでしょうか!
髪型とかもっ・・。
どど〜ん☆と、印象を変えるにはどこをどうすればいいでしょうッ?

質問者:匿名☆
質問日時:2011-07-27 23:46:20
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
うち的にやっぱアクセサリーや髪型やメイクだと思います!
やっぱり小物使いとか髪型とか細かいところも
ファッションの大事なポイントだと思うんです><
メイクはとりあえずアイライナーをまつげの隙間だけ書くとかでも
全然っ変わりますよん(*´ω`*)//
化粧はやってみると楽しいと思います♪
それでもちょっとな…と思ったら上の2つですね★

とりあえず〜Tシャツと短パンは小学生っぽいのぢゃないですよね?
もしちょっとぽいな〜って思ったら雑誌を見て、
自分の好みで流行りの物とかを学んだりするとか!♪

回答者:あんぱんまん.
回答日時:2011-08-03 23:23:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
まずは服装をかえるといいです。スカートやスーツ系などにすると...詳細

回答者:Yaい
回答日時:2011-08-03 21:28:11

この回答の満足度 ★★★★★
私ゎ下にデニムショートパンツ、上ゎタンクトップを着てそ...詳細

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-02 20:39:18

この回答の満足度 ★★★★★
私ゎ下にデニムショートパンツ、上ゎタンクトップを着てそ...詳細

回答者:ぷぅさん
回答日時:2011-08-02 20:39:16

この回答の満足度 ★★★★★
Tシャツに短パン。というのは、元気っ子って感じですかね男子...詳細

回答者:miov121
回答日時:2011-08-02 18:58:57

この回答の満足度 ★★★★★
Tシャツに短パン。というのは、元気っ子って感じですかね男子...詳細

回答者:miov121
回答日時:2011-08-02 18:58:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ