Sooda!
 閲覧数:66
monsterです。男脳・女脳テスト

こんばんは。 今回はこれ ↓ です。

http://www.seitoku.ac.jp/~tishi/selfEstim_1.html


あなたの脳年齢は ? まじに、まいった(笑)

http://flashfabrica.com/f_learning/brain3/brain03.html
みんなへのお礼
こんにちは、今回もありがとうございました。

脳年齢のとこは慣れたらすぐ変わりますから。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-28 03:39:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あなたの得点は 120点 ですので、男脳・・・でした。

脳年齢は20歳でしたよ♪
10歳近く若い!!
嬉し〜^^

回答者:♪
回答日時:2011-07-28 10:41:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは ♪さん。
男脳だったのですか ? そんな・・・あんまりやん。
あっ、さすがですね、ピチピチの20歳でしたか。ご家族でしてみて下さいね。
回答ありがとうございました。嬉しいって相当喜んでますね(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
ばっちり男脳。120歳。多分明日になればスコアも変わると思う...詳細

回答者:情緒不定
回答日時:2011-07-28 11:30:46

この回答の満足度 ★★★★★
110点で男脳でした。脳年齢は 120歳でした。 長寿万歳!...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 11:07:50

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの得点は 110点 ですので、男脳です。(男なら 0〜...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 10:37:43

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの得点は 130点 ですので、男脳です。(男なら 0〜...詳細

回答者:SENCE
回答日時:2011-07-28 09:26:09

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの得点は 60点 ですので、男脳です。(男なら 0〜1...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 09:03:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ