Sooda!
 閲覧数:75
monsterです。今回は女性限定です。


こんばんは。今回は この2問です。
あなたはどの姫タイプ・・・でいいのかなぁ・・・。
http://fanet.jp/lovelabo/chart/33/index.html

あなたは・・・(笑) まっやってみてちょ。
http://fanet.jp/lovelabo/chart/24/index.html
みんなへのお礼
こんにちは。

今回も意外だなって感じた方もいるのかもしれません。
やっぱりね〜って改めて再認識した方もいるのかも(笑)

次のを出しました ! 興味のある方はどうぞ ! !

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-28 03:47:34
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おはこんにちは。30代 女です。

「究極のツンデレ・かぐや姫タイプ」
「フェロモン度0%」
になりました〜〜〜〜!!わ〜わ〜わ〜

いつも、よく当たる心理テスト(?)のご提供有難うございます。
はっきり言われる(?)とグサっと傷つくのと嬉しいのと半々ですね。

どんどん、自分で自分の事を理解出来ていけそうな気がします。
有難うございました。

回答者:\(^▽\)(/▽^)/
回答日時:2011-07-28 11:50:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
先日も回答いただいてますよね ? 有難うございましたでわかりました。
なんすか、0 って。 かぐや姫さんでしたか。
恩返しをしないといけませんね(笑)
よく当たる ? 真に受けてはいけません(笑) そんなはずはありません。
回答ありがとうございました。はまって来ました ? ぬけられなくなりますよ。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
「利発で芯の強い大和撫子 篤姫タイプ」「あなたのフェロモン...詳細

回答者:^^
回答日時:2011-07-28 13:33:54

この回答の満足度 ★★★★★
逆境にめげない女 親指姫タイプあなたのフェロモン度30% ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 12:21:35

この回答の満足度 ★★★★★
究極のツンデレ かぐや姫タイプ と完璧な女...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 10:32:49

この回答の満足度 ★★★★★
逆境にめげない女 親指姫タイプあなたは、少々辛いことがあっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 09:11:58

この回答の満足度 ★★★★★
自分への愛情の強さを確認したがるかぐや姫タイプ。好きだと言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 09:05:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ