Sooda!
 閲覧数:6936
みなさんは「ゆきこ」という名前に対し、どのように思いますか?

もし同じ名前の方などに、不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。


私は今高校生なのですが周りの子は、呼びやすくて可愛い名前で、とても羨ましいです。
やはり、「○○子」は古い気がしてしまいます。現に同級生にあまり居ません。
あゆこ、あやこ、かなこ、まいこ、まゆこなどは呼びやすいし、可愛いなぁと思いますが、「ゆきこ」ってすごく言いづらいです(-д-;)
周りのみんなから「古い名前」って印象なんだろうなぁと思ってしまい、正直コンプレックスです。


みなさんはどのように思いますか??
正直な意見をお聞きしたいです。

よろしければ、性別と年代も教えてくださると嬉しいです。


質問者:(´Д`ι)
質問日時:2011-07-28 05:23:01
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/39件中
かわいらしい感じがします。ゆき。。。という感じで、白い、清楚...詳細

回答者:UGKU-Z
回答日時:2011-08-03 22:24:38

この回答の満足度 ★★★★★
ゆきこ・・・・・。いい、響きだと思うなぁ・・・・・・・ボク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 19:30:24

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも名前、ゆきこ です。ちょっと古いですかね。 でも自分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-02 18:06:24

この回答の満足度 ★★★★★
・冷静そう・肌が白そう・静か詳細

回答者:綾鷹・辻利・宇治抹茶
回答日時:2011-08-02 16:56:34

この回答の満足度 ★★★★★
別にいい名前なんじゃないですか。今の狂ったような名前よりはよ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-31 07:53:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ