Sooda!
 閲覧数:75
洋楽で最近驚いた事は何ですか?私はエイミー・ワインハウスの死亡です。

★エイミー・ワインハウス、死去
Amy Winehouse : 2011-07-24
http://www.barks.jp/news/?id=1000071776

土曜日(7月23日)午後、エイミー・ワインハウスがロンドン/カムデンの自宅で亡くなっているのが発見された。まだ27歳だった。

BBCによると、救急車が到着したときにはすでに息を引き取った後だったという。死因は現在のところ、明らかにされていない。

アルコールやドラッグの問題を抱えていた彼女は、最近もリハビリを終えたばかりだった。自身のツアーはキャンセルしたものの、数日前、iTunesフェスティヴァルで行なわれた、彼女がゴッドマザーとして後援するDionne Bromfieldのギグにゲスト出演していた。

問題はあったが、類まれな歌声を持ったシンガーだった。その早すぎる死は悔やまれる。

Ako Suzuki, London

質問者:コモドドラゴン
質問日時:2011-07-28 07:28:05
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
やはり
テレビで知りましたが
エイミー・ワインハウスの
早すぎる死には驚嘆
しましたね。
アルコールやドラッグには
気をつけたほうがいいと思いましたね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 09:28:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
エイミー・ワインハウスの死に驚きました。このニュースを知った...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 17:25:01

この回答の満足度 ★★★★★
あ、それにはびっくりしました。ちょっと前ですが中東の民主化問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 12:11:41

この回答の満足度 ★★★★★
私も同じです。ビックリしました。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 10:13:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ