Sooda!
 閲覧数:168
姉にオ〇ニーを見られてしまいました(ToT)
恥ずかしくてたまりません。
不潔と思われたり、軽蔑されたりしてるのでしょうか?
これから姉とどう接すればよいのかわかりません。
もう消えてなくなりたいです。
良きアドバイスをお願いしますm(_ _)m
ほんとうに恥ずかしくてたまりません。
高2です。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。
安心しました。

質問者:toumei
質問日時:2011-07-28 07:45:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
不潔とか全然思いませんよ。
向こうも気まずいんで、そしらぬふりで普段通りにしてれば あれは夢だったのか
なんて風におねえさんも思えてくると思います。
変に意識した態度したらダメですよ。
普通通りにね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 08:10:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
お互い気まずくなるし、気にすることはないと思います。普通が一...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-04 06:45:40

この回答の満足度 ★★★★★
気にしなくていいと思いますよ。誰でもやってることですから。見...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 01:07:59

この回答の満足度 ★★★★★
自然にしていれば、大丈夫です。大人の過程であり得ることで、正...詳細

回答者:UGKU-Z
回答日時:2011-08-03 22:28:39

この回答の満足度 ★★★★★
若い男として当然のことなので気にすることなし。お姉さんだって...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-03 19:36:47

この回答の満足度 ★★★★★
若い男として当然のことなので気にすることなし。お姉さんだって...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-03 19:36:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ