Sooda!
 閲覧数:892
自然と周りを笑顔にさせてしまう人とは
どんな人でしょう

質問者:SENCE
質問日時:2011-07-28 08:44:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
いつも笑顔で柔らかい雰囲気を持っている人かな。
自然と笑顔がうつります。
===補足===
ベストに選んでいただき、ありがとうございました。
上記は私の憧れの人です^^
私もそんな理想の人になりたいと思いつつ
よくも悪くも感情が表に出てしまい上手くいきません><

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 10:22:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
サンマをイメージすれば、分かりやすいですね。何でもかんでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 08:00:50

この回答の満足度 ★★★★★
サンマをイメージすれば、分かりやすいですね。何でもかんでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 08:00:49

この回答の満足度 未設定
天然ボケで、でも嫌味がなくて優しい人だと思います。自然な笑...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-04 07:46:46

この回答の満足度 ★★★★★
明るくて、話題が豊富で、ユーモアのセンスがある人。気配りの出...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-03 19:48:39

この回答の満足度 ★★★★★
明るい人でしょう・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 03:46:55

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ