Sooda!
 閲覧数:222
暑い夏に飲むアイスコーヒーが大好きな人へ質問ですが、
お好きなアイスコーヒーを1つ以上あげて、なぜそれが好きなのかコメントください。

私は、UCC「職人の珈琲」(無糖、900mlペットボトル)のコクが気に入って、
1ダースまとめ買いしました!
特売で88円/本と安かったことも要因です。
他の900mlペットも買いますが、今のところは「職人の珈琲」が一番ですね!
ちなみに砂糖入りは買いません。(肥満防止のため)

(匿名系HNと短いコメントはお断りします)
みんなへのお礼
コーヒーに対する熱い思いに感激しています!
私より情熱の深そうなかたをベスト回答にしました!

質問者:まいるどかるでぃ
質問日時:2011-07-28 09:37:26
カテゴリ:料理・グルメ>グルメ>お酒・お茶・ドリンク

ベスト回答
わたしは、断然「UCCブラック」です!

アイスでブラックだと珈琲の味だけで勝負なので、良い風味を出すのは、なかなか難しいと思います。「UCCブラック」はコクもあって、後味が良いです。

UCC以外では、KIRINの「Bossブラック」も、香りとコクが良いと思います。

「WANDA」ブラックはアサヒビールだけあって、ドライな感じで爽快だけど、あっさりしすぎてる気がします。
「Giorgia」はヨーロピアンとかエメマンとかいろいろありますが、頑張ってコクは出してるんだけど、微妙に後味にもたついた感じがします。

なので、私はUCCブラックがオススメですね。

ちなみに、缶でなくてもよければ、ドトールも好きです。
ドトールは、豆が良い気がします。

回答者:ミルミル
回答日時:2011-07-28 11:26:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ブレンディの無糖が好きです。苦さが適度で、自分の好みに合...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-07-31 16:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
ルーツ アロマブラックすっきりした後味だから好きです。詳細

回答者:Roots
回答日時:2011-07-29 07:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
ネスカフェエクセラボトルコーヒーです。(ペットボトル9...詳細

回答者:トマト
回答日時:2011-07-28 22:11:32

この回答の満足度 ★★★★★
ブレンディです。近所のスーパーでいつも安く売っているの...詳細

回答者:くらげ
回答日時:2011-07-28 15:02:08

この回答の満足度 ★★★★★
私も、UCC「職人の珈琲」(無糖、900mlペットボトル...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-07-28 11:55:43

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ