Sooda!
 閲覧数:191
あさがた電報が来ました。
結婚式、葬儀以外は受け取ることはないし、借金もしていないし、悪いことは当然していません。
皆さんは上記以外で電報が来たことがありましたか。
驚きましたか。
来ていない人は、もし来たならば上記を含めて、どのような内容できたと思いますか。
===補足===
回答ダブった方 1にしますよ。

質問者:フルマーク提供中
質問日時:2011-07-28 10:09:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
誕生日にバーズデー電報を受け取って嬉かったことがあります。
但し、内容によらず電報はドキッと驚きますね。

回答者:満月
回答日時:2011-07-28 12:14:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
喜寿祝いで電報が来ました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 17:59:59

この回答の満足度 ★★★★★
誕生日で ドッキリできたことがありますね。詳細

回答者:たか
回答日時:2011-07-28 16:19:40

この回答の満足度 ★★★★★
新築祝いでいただきましたよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 16:16:40

この回答の満足度 ★★★★★
以前、「笑っていいとも!」の「テレホンショッキング」に出た...詳細

回答者:最近は呼ばれてないなぁ〜
回答日時:2011-07-28 15:41:25

この回答の満足度 ★★★★★
着たことはありません。御家族への進学祝いなどでしょうか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 15:17:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ