Sooda!
 閲覧数:917
我が家ではテフロン加工がほぼ?がれたと思われるフライパンを使用してます。
オムライスを作ろうにもすぐに卵がこびりついてしまいます。
そんな状態ではトロトロのオムライスを作ることはやっぱり無理でしょうか?
チャーハンを作ろうにもごはんが少しこびりついてしまうくらいです。(もちろん油も入れて中火でサッとくっつかないよう気をつけてます)

買い換えるのが一番だと思いますが、他人の家などでテフロン加工のないフライパンで作る場合、どうしたらうまく作れると思いますか?
主婦の皆さん、回答おねがいします><

質問者:料理ビギナー
質問日時:2011-07-28 10:48:37
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>調理器具


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
親戚は洋食屋をやってます。田舎町ですが、昔からある町の洋食屋...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 15:34:34

この回答の満足度 ★★★★★
油を大量に使えば可能かもしれません。しかしギトギトになっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 15:22:01

この回答の満足度 ★★★★★
この場合 しっかりと油を敷いておかないとダメですね。油を大...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 14:02:00

この回答の満足度 ★★★★★
油をたくさん使うことです。中華などで卵を使うときって結構多い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 13:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
きれいに、洗剤で洗って 油を多めに敷いて 最初は強火でしてあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 11:50:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ