Sooda!
 閲覧数:43
解決pというものです。

8月の上旬(8月7日)に友達と一緒にディズニーランドに行くつもりです。

そのときの服装、ばっく、靴まで考えていただきたいです。

レディースなのですが、可愛さより、動きやすさを重視していただきたいです。

暑さ対策などになる情報などもお待ちしております。

たくさんの回答を心待ちにして待っております。

質問者:解決p
質問日時:2011-07-28 11:41:19
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
動きやすさなら、スカートよりもパンツで。

お土産を買いたいなら、バッグは大きめの物がいいでしょう。

靴はスニーカーがいいかな?

ミュールとかはやめた方がいでしょうね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 15:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
とても参考になりました^^
この服装で行きたいと思います!!
ありがとうございました。・\・。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ