Sooda!
 閲覧数:76
monsterです。あなたの知ってる雑学・豆知識は ?

こんにちは。

今回はみなさんが知っている知識をご披露いただきたいです。


ジャンルは問いません。
他の方も知っているのかもしれませんが、自分で、これは役にたつよって言えるような豆知識を教えてくださいね。
参考に見て下さいね★
http://www.hima-tsubu.net/trivia/knowledge.php
http://roop119.com/3.html
http://www.d-rata.co.jp/chie/index_2.html

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-28 12:52:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
大掃除で時間がない時に、隅々までやらなくても水道の蛇口やステンレスの光ってる目立つとこをきれいにするだけで、掃除したように見えます。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 13:36:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
なるほど、そういう手もありますか(笑) ステン部分で結構汚れが目立ちますからね。
重曹とか使うのでしょうか・・・。結構僕もこまめに掃除はするのですが。
しなくなるほうが多いですが(爆)
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
私の豆知識は、出張などを含め日本全国の都道府県を回りましたの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 13:10:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ