Sooda!
 閲覧数:349
私は、メガネをかけています。

それで、メガネのどが、あわなくなって買おうかなと思います。それで悩んでいるのは、フレーズなんですが、みなさんはどういうフレーズがいいのでしょうか?
それをちょっと聞いてみたかったので、聞いてみようと思います・・・。
お願いします。

質問者:ちーこ
質問日時:2011-07-28 13:38:42
カテゴリ:ファッション>ファッション全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
流行りのものもいいですが・・・・シンプルなものが、飽きが来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 08:05:24

この回答の満足度 未設定
赤いメガネはデカ目効果ありますよっ^^詳細

回答者:miov121
回答日時:2011-08-02 19:02:24

この回答の満足度 未設定
私は女教師的なメガネかけてます(笑)先が少し上がり気味でと...詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-08-01 13:15:27

この回答の満足度 未設定
今年は 黒ブチですね輪郭が細い人には高級そうなフレームが似...詳細

回答者:SENCE
回答日時:2011-07-31 07:38:03

この回答の満足度 未設定
フチでいいんじゃね?詳細

回答者:真紅
回答日時:2011-07-31 00:35:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ