Sooda!
 閲覧数:968
所得税の件で質問です。
私は学生で、ダブルワークをしています。
最近になって、ダブルワークをはじめ、初の明細を見ると所得税を引かれていました。
今まで扶養控除の申請をしていたため、そんなものはひかれたことがなかったためびっくりしました。ですが、調べてみると乙欄での計算方法になっていました。
今までずっと働いてきたほうでは経営者が変わったためあまりシフトに入れてもらうことができず、収入が少ないため新しいほうを甲欄で申請してもらいたいと思っています。
そこで今変更して今までひかれていた所得税は返ってくるのか。
年末調整がある場合確定申告はいらないのか。
(片方の会社で年末調整しても両方の会社の所得税は返ってくるのでしょうか?)

色々見てみましたが扶養控除のダブルワークの件でこの2つだけはわかりませんでした。。

知っている人がおりましたら教えてください。

質問者:yuzukko_haruna
質問日時:2011-07-28 13:47:44
カテゴリ:マネー>保険・税金・年金>税金・公的手当


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
新しいほうに「扶養控除等申告書」出せばその月から甲欄所得者に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 22:17:47

この回答の満足度 ★★★★★
まず、Wワークで一つの方には扶養控除の紙を提出する事が出来ま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 20:11:49

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ