Sooda!
 閲覧数:291
ゴキブリのいい胎児の仕方を教えてください
僕自身がゴキブリを極端に嫌いですw

どんどん投稿してください
お願いします
ちゃんとした回答なら評価は4か5にしますんで

質問者:匿名(´・ω・`)
質問日時:2011-07-28 14:04:27
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
根本的な解決策はあまり物をおかず、小まめに掃除をするという事みたいです。
ダスキンの方に聞きました(´ω`)
私もゴキブリはほんとに苦手なので...
私の職場は保育園ですが建物が古い為かゴキブリ多いです...
子ども達の影響も考えて常に置いてあるのはやはりゴキブリホイホイですね(´ω`)

回答者: *
回答日時:2011-07-31 21:19:19

この回答の満足度 ★★★★☆

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
とても簡単です家にコンバットやゴキブリほいほい、などを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 03:17:39

この回答の満足度 ★★☆☆☆
コンバットを部屋中に置くことです。ゴキブリは外で死んで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 22:37:05

この回答の満足度 ★★★☆☆
バルサンかアースレッドの煙を部屋中に充満さして下さい。後...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 17:51:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
ごきぶりホイホイを置きましょう!!かなり取れますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 15:36:04

この回答の満足度 ★★★☆☆
ゴキジェットでやっつけます。怖いです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 14:36:03

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ