Sooda!
 閲覧数:265
わたしは身長152pで体重47キロなんですが
ダイエットをしたいんです。
最近3キロくらいの減量に成功したんですが、
この頃意志が弱くて食べてしまいます。
誰かいいダイエット方法を知りませんか?
あとアドバイスもください!!
早く痩せていろんな服を着たいです。><
(ちなみに私はテニス部で夏休みは8時半〜12時半まで部活をしております。)
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました!!
これからがんばってダイエットに励みます^^

質問者:しぃちゃん
質問日時:2011-07-28 14:53:43
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>食生活・ダイエット食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
運動をしていると、どうしてもお腹がすきますよね。仕方がないこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 08:21:48

この回答の満足度 未設定
体重がどうのこうのというより、 特定の部分の贅肉を落としたい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 22:40:35

この回答の満足度 ★★★★★
一日の食べる量と摂取カロリーを計算してみましょう。そして イ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 20:37:14

この回答の満足度 ★★★★★
寒天を含めたダイエットしたらいいじゃないですか?ゼリーな...詳細

回答者:真紅
回答日時:2011-07-29 19:13:26

この回答の満足度 ★★★★★
アーおなかすいた、って言うときに食べちゃだめです原則三食詳細

回答者:SENCE
回答日時:2011-07-29 07:50:05

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ