Sooda!
 閲覧数:115
韓国版の 「美男ですね」 を見たことある人に質問です!!

今やっている日本版の 「美男ですね」 のジャニーズがちょっと・・?って感じなんですけど
そう思っているのは私だけでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-07-28 14:57:53
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/26件中
同感です。配役がって思いますね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-03 20:11:31

この回答の満足度 未設定
私はジャニーズが好きなので日本版も好きなんですが・・・で...詳細

回答者:のん
回答日時:2011-07-30 23:07:16

この回答の満足度 ★★★★★
あたしはグンちゃん好きじゃないから、うーんって思った。(韓...詳細

回答者:tom
回答日時:2011-07-29 15:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
最近、韓国人が気になって仕方がありません。日本男子も頑張って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 13:46:01

この回答の満足度 ★★★★★
韓国版を実際に見てないので、コレとは言えないですが日本語版の...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-29 04:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ