Sooda!
 閲覧数:52
心理テストで、願い事を考えてやるもので、この内容を10回コピーしてやらないと願い事とは逆のことが起こるとあったのですが、本当じゃないですよね!?(小学生です。)
みんなへのお礼
こんなばかばかしい質問に答えていただき、本当に感謝です^^;
ありがとうございました!

質問者:ぷくまさ
質問日時:2011-07-28 15:10:32
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
嘘ですよ!

そんな話聞いたことないです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 15:24:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですよね!嘘ですよね!よかった^^ありがとうございました^^

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
嘘です。ありえませんwwww詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 16:01:02

この回答の満足度 ★★★★★
それは嘘です。そんなことはありえません。詳細

回答者:願い事とは逆のことを願ってみれば?
回答日時:2011-07-28 15:46:24

この回答の満足度 ★★★★★
うそです。信じてはダメです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 15:38:09

この回答の満足度 ★★★★★
嘘に決まってるじゃないですか・・・。コピーしたことないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 15:21:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ