Sooda!
 閲覧数:290
私はアメーバピグをやってます!
アメーバピグって、可愛い子たくさんいますよね><
私のピグは、不細工ではないんですが・・・
すごい可愛いわけでもないんですよ。。(本物と比べると断然かわいいですがw)
可愛くなりたいとは思ってるのですが・・・
なんかそこまで本物(実物)と離れている顔にすると
私じゃないみたいで・・・www
髪しばっているピグ可愛いです?w
でも実際ショートなので、
ピグもショートですwww
勇気でないですw
みなさんはどう思いますか??
やっぱり可愛いほうがいいですかね??
変な質問すみませんでした(m´・ω・`)m
でもよろしくおねがいします><

質問者:かよ
質問日時:2011-07-28 15:39:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
自分のやりたい風にやればいいんじゃないでしょうか。
自分と違いすぎてもしょせん、本物の写真を見せない限りはばれないので。
自分の好きな顔にできることもアメーバピグの魅力だと思います

回答者:にゃん汰ム
回答日時:2011-07-28 15:48:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね!!
やりたい放題・・・w
好きな顔に出来るっていうのはいいですね(人″∀゙)

回答ありがとうございました!

みなさん素敵な回答だったので、
一番始めのこのにゃん汰ムさんの回答を、
「ベスト回答」に選ばせていただきました(´- `*)

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
パーツなどが限られているけど自分が好きなように作ればいいと...詳細

回答者:たか
回答日時:2011-07-29 17:56:36

この回答の満足度 ★★★★★
私もやってるんですけど実際あんまり自分と似てるところはすくな...詳細

回答者:えみち
回答日時:2011-07-29 14:20:49

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは実際と違いますよ笑ピグはストレートの茶髪だしw実...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-29 04:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
私のピグも同じ感じです。そして、私も同じようなこと思って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 23:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
私も前そんな感じでしたよ。やっぱり自分の個性を残したいとか・...詳細

回答者:ほんちゃん
回答日時:2011-07-28 22:27:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ