Sooda!
 閲覧数:58
monsterです。いつものです。

こんにちは。
さっきのは面白くなかったので削除しました。
ごめんなさい ! 気を取り直して(笑) これ ↓
該当するとこで診断してね。


問題 1 恋に落ちる確率診断・・・どんなんやねん(笑)
http://www.excite.co.jp/cinema/special/koi-kakuritsu/test.dcg

問題 2
男性限定
http://minna.cert.yahoo.co.jp/teln/13385/exam

問題 3
独身女性限定
http://cgi2.coara.or.jp/~skodama/check7.html

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-28 17:15:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
問題@「ストレス共有タイプ」
困難を一緒に乗り越える恋愛がいいらしいです。
平穏な日常だと冷めちゃってダメみたいです(苦笑)

平穏な方がいいのになあ・・・。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 18:09:18

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
平穏な生活は刺激が無くてダメなんでしょうか・・(笑)
政治家のあの人ではありませんが・・・
平穏じゃダメなのでしょうかって声が聞こえそうですが(笑)
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
問題 1 恋に落ちる確率診断・・・彼はあなたが思っているより...詳細

回答者:tokumei
回答日時:2011-07-28 17:21:44

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ