Sooda!
 閲覧数:92
monsterです。夏でも食べる辛い食べ物とは ?

こんにちは。
これだけ暑いとそれでも辛い食べ物って食欲を増してくれますよね。

では、皆さんがこの暑い夏でも食べる食べ物・夏だから食べたい辛い・超辛い食べ物fは何ですか ?

僕は夏でもチゲ鍋食べたいです。辛いもの大好きで(笑)
それともつ鍋です。
みんなへのお礼
こんにちは。
やはりカレーライスが多いですね。

暑い夏です、辛いのを食べて、汗一杯かいて、・・・辛〜って言ってね。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-28 17:34:08
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
カレーですね。

カレー粉で、S&Bのゴールデンカレーで
いつもは辛口なんですが
期間限定版バリ辛って言うのが出たので
それをマトメ買いしちゃって作って食べています。

美味しかったですよ。

回答者:あっこ
回答日時:2011-07-28 18:09:42

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、あっこさん。
期間限定で出ているのですか ? 買いに行きます。辛いの大好きなんですよ。
汗一杯出るけど、夏場食欲落ちますしね、クックパッドとか見ているんですけどね。

>美味しかったですよ・・・おなかがグーです(笑)
回答ありがとうございました。食べたい !

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
辛いのはちょっと苦手です。韓国とか中国とかタイとかの辛いのは...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-28 18:43:50

この回答の満足度 ★★★★★
カレーですね!! スパイシーなカレーが食欲をそそります。暑...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 18:04:33

この回答の満足度 ★★★★★
カレーライス です。 辛口が好きなので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 17:50:53

この回答の満足度 ★★★★★
塩辛・・・冷ややっこの上や熱いご飯にのせます。キムチ・・白菜...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-28 17:49:37

この回答の満足度 ★★★★★
カレーライスですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 17:46:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ