Sooda!
 閲覧数:196
アメーバピグで、最近はみなさんどんな服を着ていますか?着ぐるみとかカツラも教えてほしいです。できれば売っている場所も♪ちょっと時代遅れ?な感じはゴメンナサイ><;;
みんなへのお礼
ありがとうございました。
他にも気になる回答が多かったのですが、
今の私の服装に一番近かったので選びました。
カツラや着ぐるみの事も、もっと教えてほしかった(泣

質問者:mayumi
質問日時:2011-07-28 17:54:20
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
今は、ロリータ系で、蝶ネクタイ(pk)、くつもリボンスリッパ、
ユニベアのぬいぐるみ、カツラは、あゆのものやグラマラスのものが
多いです。リボンのヘアアクセはきつくなりすぎないようにコーデをみて
きめてます

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 20:06:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いいですねッ!!
私もロリータ興味あったので着てみたいです。。。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
この前まではギヤルだったヶど最近ゎロリータです☆☆akbま...詳細

回答者:かれん
回答日時:2011-08-02 18:21:56

この回答の満足度 ★★★★☆
女のピグは、浴衣きてます!!今のシーズンにぴったりです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-08-01 10:33:57

この回答の満足度 ★★★★★
夏っぽく、浴衣来て帽子被ってます売っている場所は去年の物なの...詳細

回答者:柚子の香り☆
回答日時:2011-07-31 17:22:25

この回答の満足度 ★★★★☆
今はロリータ系です!ぬいぐるみもって、フリフリきてます。ロリ...詳細

回答者:?うさぎ?
回答日時:2011-07-31 14:04:50

この回答の満足度 ★★★★★
なんか、大きなセーターをきていますwwぼく、寒がりなのでw詳細

回答者:竣吉
回答日時:2011-07-30 12:14:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ