Sooda!
 閲覧数:490
女性の小学生(高学年)〜中学生に聞きます。
プリクラのポーズはどう決めますか?
ちなみに、私は
〇目の横で、ピース
〇口の下に人差し指を当ててポーズ
〇口のところでピース
などなどまだまだありますが、なにかいいポーズはないでしょうか?
あと、落書きのいい方法とかも知ってたら
書いていただけるとうれしいです!
ちなみに、私は基本は手書きです。
(たまにスタンプつかう・・・)
お願いします。
みんなへのお礼
みなさん、大変ありがとうございました!

質問者:ちーこ
質問日時:2011-07-28 18:14:17
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
頭の所でピース
とか元気っぽくていいと思いますよ!
あとは、
友達とくっついて手を前にだしてピースとか!

落書きは
文字裏にして書いたり、人裏で書いたり
スタンプを使って文字裏とかでも
可愛いです♪

こんなんでごめんなさい汗

回答者:ばいきんまん
回答日時:2011-07-28 18:31:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
目の横で、ピース これにしています。落書きは、全部友達に任...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-30 21:12:18

この回答の満足度 ★★★★★
ポーズ*ピースで口隠す*目線はずし(下の画面を見る)落...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 07:41:49

この回答の満足度 ★★★★★
わたしはウインクしますww詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-29 04:27:48

この回答の満足度 ★★★★★
ひざをついてるみたいなポーズ(わかりますかね?)が今友達...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 00:25:43

この回答の満足度 ★★★★★
私は、口の下でピースとか、頭の上でピースとかしますねあと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 20:16:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ