Sooda!
 閲覧数:195
ピグで、ミニマムはわかるんですが
大きくなる方法が分かりません!
教えてください!

役に立った、お返しできる所があれば押しにいきます!

質問者:ばいきんまん
質問日時:2011-07-28 18:27:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>その他

ベスト回答
今なっている人は
不正ツールという
利用規約に反することをやっている人です。
あなたもしてしまうと
ピグができなくなる可能性があります。
やめておきましょう。
もししたいのであれば
検索してみてはどうですか?
いっぱい出てくると思います

回答者:みなくるプー
回答日時:2011-07-28 20:08:37

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうだったんですか!
危うくやるところでした汗
教えていただき、ありがとうございます^^

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
4月1日に/bigとやればできます詳細

回答者:たか
回答日時:2011-07-30 14:31:19

この回答の満足度 ★★★★★
/bigでなれますよ^^でも、これはミニマムと違ってエイプ...詳細

回答者:めぐみ
回答日時:2011-07-28 20:05:11

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ