Sooda!
 閲覧数:102
九月になると運動会の選手リレー決めがあります。
あたしは、クラスの女子で1位なので多分出られると思うんですケドなんか不安で・・・

足が速くなる方法ってなにかありますか?なんでもいいので教えてください!!

質問者:てぃぱ☆max
質問日時:2011-07-28 20:29:03
カテゴリ:子育て・学校>その他

ベスト回答
私は、怖いものがニガテなんですけど、
うしろから口裂け女が
おってきてるとか考えて
走ってますよ^^
あと地面が熱くて、
ゴールが涼しいと考えて
早く着きたい!と思いながら
走ってますね^^
オススメですよ^^

回答者:りったん
回答日時:2011-07-29 12:56:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
面白いですね!!

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
常識ですが・・・足を思いっきりあげて手を思いっきり振れば早く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 20:11:34

この回答の満足度 ★★★★☆
スタートダッシュのときに、きき足が後ろできき足じゃないほう...詳細

回答者:回答
回答日時:2011-07-30 08:32:42

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ