Sooda!
 閲覧数:41
monsterです。あなたはわがまま ?


こんばんは。
自分で自分のことをわがままじゃないと言う方に是非 !

診断をして回答いただくにあたり、自分でもそうかなあって感じたとこだけで結構です。

http://www.advancejp.com/kantei/wagamama.html

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-28 20:44:53
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
わがまま度15%
自己主張しないあなたはだまされやすい所があります←
コレは結構当たってるように思いますね・・・すぐだまされるので。
少しは自己主張した方が良いみたいです。

せっかち度29%
かなりののんびり屋さんと出ました〜。

あなたを動物に例えるとイヌさん
その服従心はまわりの人も尊敬しています。とても人には好かれますが、あまり自分を押し殺してストレスを溜めないようにね!

好かれているかは分かりませんが服従心は強い方だと思います。
ストレスも貯まり易いような気が・・・;

回答者:^^
回答日時:2011-07-28 23:43:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは、 ^^ さん。
すぐだまされるの ? 困るよ〜。
のんびりしているタイプなんでしょうね。全然せっかちに見えない感じですからね。
ストレスため易いタイプなんですか ? きっとナイーブなんですよ。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
のんびりとしたあなたの性格はまわりの人から好感度を持たれます...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 01:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
わがまま度鑑定結果 わがまま度50% -----------...詳細

回答者:牛さんは合ってる
回答日時:2011-07-29 01:48:20

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんは!わがまま度56% あなたのわがまま度はそれほど高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 00:13:52

この回答の満足度 ★★★★★
わがまま度91%あなたはわがまま仙人です。このままでいくと人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 23:49:32

この回答の満足度 ★★★★★
わがまま度37% ---------------------...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-28 23:19:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ