Sooda!
 閲覧数:56
monsterです。お酒を飲んで・・・こんな失敗しましたよってありますか ?

こんばんは。

皆さんもビール・日本酒・焼酎など、アルコール類を飲むと思いますが・・・

今までに飲んで失敗したことってありませんか ?
もしあるならどんなことでしたか?
みんなへのお礼
こんばんは。
全国に僕の友達が沢山いました。なんでか、安心しました。

回答ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-28 20:51:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
職場の飲み会で、お座敷で隣の上司に勧められるままに飲み続け、最後はその上司の「コカン」にゲロしてしまったことです。

回答者:当時新人
回答日時:2011-07-28 21:01:32

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、当時新人さん。
なんとまぁ・・・ハデにやったのでしょうか(爆) お座敷だとチャンポンになったりしますよね。
まして隣が上司だとイヤ飲めませんなんて言えないですもんね。
それにしても場所が・・・(爆) 忘れることはお互いないでしょうね。マジに笑いました。
回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
あまり食べずに飲み過ぎ、車酔いしやすいのにタクシーで帰り自宅...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 21:51:24

この回答の満足度 ★★★★★
家の玄関に吐いたことです。トイレまであと5歩足りずでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 21:45:18

この回答の満足度 ★★★★★
気が付いたら体中が傷だらけになった状態で帰宅していました。ど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 21:12:20

この回答の満足度 ★★★★★
飲んで終電車に乗って寝過ごし、最終の駅に着いていました。電車...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 21:09:52

この回答の満足度 ★★★★★
飲んで終電車に乗って寝過ごし、最終の駅に着いていました。電車...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-28 21:09:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ