Sooda!
 閲覧数:60
私はぁ小6でっす^-^
音楽部です!!そのことで相談ですぅ
6年生は7人です


こんな感じです

Iき・・・私です。6年で一番おもろいらしいです
K子・・・おもろい。相棒てきなキャラ
Nな・・・大人しそうだけどおもろい。塾が同じ
Rん・・・マイペース!頭いい
Мほ・・・しっかりしてる。ちなみに部長!!
Yり・・・ちょーぶりっこ嫌われてる
↑こいつ要注意人物
Mき・・・うち勉系。自分のことしか話さない
↑こいつもです

音楽会→打ち上げの時に「お笑い」を
やるんですがMきが
「やりたくない」とか「したくない」って
いいだすんです!!
それをYりが怒って愚痴を言ってくるんです!!
しかもMきはすんごく浮いてて
無視されてます(6年から)
こんなとき私はどうすればいいですかね?

質問者:めめこ
質問日時:2011-07-28 20:54:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
まだ友達を色々と選ぶことはしない方が・・・まだ小学生ですから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 08:38:19

この回答の満足度 未設定
自分で考えて自分のおもったとおりに!です。そのYりってのがフ...詳細

回答者:310
回答日時:2011-07-31 21:29:15

この回答の満足度 未設定
自分からやっさしく話しかけてみればいいとおもう見て見ぬふりじ...詳細

回答者:チャッピー
回答日時:2011-07-29 23:46:08

この回答の満足度 未設定
性格によって恥ずかしがり屋とかいますから、お笑いやるって言っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 16:33:05

この回答の満足度 ★★★★☆
Mきをかばってやって下さい。詳細

回答者:トマト
回答日時:2011-07-28 22:24:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ