Sooda!
 閲覧数:214
すみません。フェアリーテイルって、わんぴーすのパクりですか??
私は、どちらも全巻持っていて、ナツの目とルフィの目がそっくりだと思うのですが・・
ただ、世界感はちがうと思います。
どちらもとてもいいので、肯定も否定もできません。・・・
よろしくお願いします。

質問者:ちょこっち
質問日時:2011-07-28 21:41:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>コミック・漫画

ベスト回答
フェアリーテールの漫画家は、ワンピースをかいた尾田栄一郎sに教えてもらったそうですよ!!
弟子みたいなヤツですね。
なので絵が似てるんだと・・

回答者:てぃぱ☆max
回答日時:2011-07-29 09:30:23

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうなんですか!?初めて知りました!!

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
どちらも面白いしぼくも漫画もっています! 結局は、おもし...詳細

回答者:makito
回答日時:2011-07-29 11:00:38

この回答の満足度 ★★★★☆
パクリではないと思います。どちらかというとドラゴンボ...詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-29 06:47:48

この回答の満足度 ★★★★☆
私も最初見た時は絵がにていて「ワンピースのパクリ!?」と...詳細

回答者:紫陽花
回答日時:2011-07-28 22:20:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ