Sooda!
 閲覧数:102
k-popとか韓流とかで喜んでる人って
マスコミに流されやすい自分のない人がほとんどなんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-28 22:15:46
カテゴリ:暮らし>ペット>その他ペット

ベスト回答
下で回答している人たちが何人か言っているように、流行に過ぎないというのは、k-popや韓流に限っては違います。日本では決して流行などしていません。あれらは、単なる情報操作です。随所で追っかけが騒動を巻き起こしていますが、朝鮮人お得意の自作自演に過ぎません。オリ〇ンも朝鮮人が操作した結果です。
私の周辺で、k-popとか韓流とかで話題に上るようなことはありませんし、テレビを見ていて、そういう国の人たちが出てくると、大半の人が眉をひそめています。
ようするに、ここでそういうことに夢中な人というのは、情報弱者の類なんです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 17:58:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
流されやすいっていうのはそうだと思いますね。自分がないってい...詳細

回答者:みおっちゃん
回答日時:2011-07-29 09:23:13

この回答の満足度 ★★★★★
そうです。ミーハーなだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 09:04:42

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね、Kpopに限らず、ブランドモノや流行に乗って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 07:17:15

この回答の満足度 ★★★★★
そんな事いいだしたらきりがないでしょうね。グッチやエルメス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 06:37:53

この回答の満足度 ★★★★★
その通りだと思います。マスゴミの誘導する通りに、いいものだ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-29 01:51:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ