Sooda!
 閲覧数:41
今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
小学生の頃の夏休みの課題 観察日記は何を題材にしてましたか?
地○○ と言えば何が好きですか、思い浮かべますか?
色んな共同購入クーポンサイトありますが 利用したことありますか、利用してみたいですか?
昨日はどうでしたか?
みんなへのお礼
回答ありがとうございます
おやすみなさい

質問者:げん鉄待ち
質問日時:2011-07-29 01:37:32
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
小学生の時の観察日記は朝顔の成長だったと思います。

地デジを連想してしまったので、好きなもの、というか人ですが
欽ちゃんを挙げておきます。
何故かと言うと、地デジのCMをOKするにあたって
「勝手に変えてしまったことを謝りたい」という条件をつけたそうです。

共同クーポンサイトは利用していないです。
利用したいとは思わないです。
昨日は雨で涼しかったです。
===補足===
そうです!雨乞いの踊りは絶大です^^
そもそも、昨年に
げん鉄待ちさんが雨乞いの踊りを勧めてくれたのですよね〜^^
大爆笑した覚えがあります。
あと、他の質問の方ありがとうございました。
嬉しかったです♪

回答者:お休みなさい☆
回答日時:2011-07-29 02:07:00

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まだ雨が降るとは雨乞いの威力絶大ですね

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
3時には寝ます。テレビを見ています。ヘチマだったように思い...詳細

回答者:たま
回答日時:2011-07-29 02:21:52

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ。もう寝ます。何でしたっけね。。。全然思い出せませ...詳細

回答者:夜型
回答日時:2011-07-29 02:17:53

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃には休みます。ラジオを聴いています。月並みですが、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 02:12:01

この回答の満足度 ★★★★★
2時半頃ねます。mixiしてます。トマトです。地下鉄です。利...詳細

回答者:たか
回答日時:2011-07-29 02:11:35

この回答の満足度 ★★★★★
もう寝ます。ソーダだけです。アサガオです。地デジが思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 02:09:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ