Sooda!
 閲覧数:57
引退後、いろいろ活躍していると感じる力士は誰ですか?

・私はモンゴルの国会議員に当選した旭鷲山、タレントとしてテレビに時々出ている竜虎を想像します。

あなたは誰をイメージしますか?
===補足===
親方や相撲協会の役員として頑張っている方でもけっこうです。

それから、日本にも国会議員になった元力士がいましたよね。

質問者:たまてば子
質問日時:2011-07-29 01:59:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
ちょっと古いですが、第52代横綱「北の富士」です。
NHK解説者としてだけでなくちゃんこ料理「北の富士」ほか飲食店の経営も行い、今なお、いい男ですね。

回答者:池袋店で見た!
回答日時:2011-08-04 21:18:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
「舞の海」さんですね。テレビのスポーツキャスターとして活...詳細

回答者:ジャスミン
回答日時:2011-07-29 10:37:00

この回答の満足度 ★★★★☆
舞の海さんですね。スポーツキャスターとしてよくテレビに出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 09:04:27

この回答の満足度 ★★★★★
若乃花さんですね〜。よくテレビで姿を見ている気がします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 07:54:26

この回答の満足度 ★★★★★
舞の海ですね。コメディ、スポーツ司会、など。活躍はおおい...詳細

回答者:SENCE
回答日時:2011-07-29 07:42:43

この回答の満足度 ★★★★★
舞の海さん。スポーツキャスターとして活躍しています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 07:15:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ