Sooda!
 閲覧数:59
音楽の評論家というと、誰をイメージしますか?

アタシは

・中村とうようさん、
・湯川れい子さん、
・ピーター・バカランさん、
・小倉エージさん、
・ミュージック・マガジンの編集長の高橋修さん、
・DJが面白かった萩原健太さん、
・洋楽アルバムのライナー・ノートをよく書いている天辰保文さん、
・翻訳家としても活躍している五十嵐正さん

などを思い浮かべます。

質問者:たまてば子
質問日時:2011-07-29 02:31:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
湯川れい子さん
朝から晩まで洋楽漬けの青春に湯川れい子さんはしっかりと存在していました。
音楽評論の草分け的な存在。
ビートルズと対面したそうでニュースになったのを覚えています。

東京都知事の話があった時は驚きました。

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-29 05:03:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
洋楽系につよい、湯川れい子さんですね。特にビートルズにつ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-04 21:22:32

この回答の満足度 ★★★★★
田家さん・。・。。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 00:23:59

この回答の満足度 ★★★★☆
湯川れい子さんですね。昔、中森明菜さんの大ファンで(小学生か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 14:17:20

この回答の満足度 ★★★★★
湯川れい子さんが浮かびますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 12:17:14

この回答の満足度 ★★★★☆
萩原健太さん。昔、ラジオをよく聞いてました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 09:22:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ