Sooda!
 閲覧数:100
日米のプロ野球で活躍した伊良部秀輝さんが亡くなったたそうです。(自殺らしい)
速球でならした印象があるのですが、プロ野球の成績より、素行の印象が強すぎて
「記録」より「記憶」に残る選手でした。
ご冥福をお祈りします。

皆さんは、このニュースを見てどう感じたでしょうか。

質問者:くらげにさされた
質問日時:2011-07-29 06:17:42
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
メディアによっては首吊り自殺と断定しているところもあるようですが、とにかく驚きました。

十分名前を残した投手ですが、アメリカで飲酒運転、大阪で店員を殴打するなど素行の悪さもあって、もしかすると引退後の仕事のオファーも少なかったのかなと、勝手な私の推測ですが、思ったりしました。

やっぱり、清原との平成の名勝負が一番印象に残っています。自分より少し年下ですが、若くて亡くなったことはショックで残念です。

回答者:soodaくん
回答日時:2011-07-29 07:39:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
ショックでした。清原とのガチンコ勝負は今でも脳裏に焼きつい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 18:31:59

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
びっくりしました。まだ、先があったろうにと残念です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 17:18:46

この回答の満足度 ★★★★★
すごく驚きました・・・。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 16:17:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
残念ですね。アメリカで探していたお父さんが見つからずに、きっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 13:28:01

この回答の満足度 ★★★★★
ただただ驚きですね・・・。ご冥福をお祈りします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 12:12:02

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ