Sooda!
 閲覧数:68
キッズは銭湯の浴槽でもオシッコしてるのは本当なんですか!?
みんなへのお礼
温泉みたいに混じり合っているのですね。

質問者:大ちゃん
質問日時:2011-07-29 07:43:20
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
そうです。私も小さい頃、したそうです。記憶に残ってないのです...詳細

回答者:恋
回答日時:2011-08-04 22:50:13

この回答の満足度 ★★★★★
見たことはありませんが、・・・・・あの、うっとりした、恥ずか...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-08-04 21:41:13

この回答の満足度 ★★★★★
している子もいます。だってまだおもらししているような子にがま...詳細

回答者:物知り博士
回答日時:2011-07-30 16:27:11

この回答の満足度 ★★★★★
している子もいると思います。う○ちが浮いていることもあるぐら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 06:58:46

この回答の満足度 ★★★★★
そうでしょうね私もしたことありますし・・・・・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-30 00:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ