Sooda!
 閲覧数:292
元横綱の曙はプロレスラーとしては強いんですか?

どんな試合をしているんですか?

私は大相撲はいつも見ているのですが、プロレスはまったく見ないので分かりません。

どなたか教えてください。
みんなへのお礼
ご回答ありがとうございました。

プロレスに詳しい友人たちに尋ねてみると、「シングルでチャンピオンになるほどの実力はないが、結構強い。」

「K-1など格闘技時代は動きがのろくて、相手に対応することができなかった。グローブで張り手を封じられたのも、弱かった原因。プロレスでは張り手を武器とした巨漢レスラーとして活躍しており、決して弱くはない。」

という回答を得られました。

質問者:ホーネット
質問日時:2011-07-29 08:08:37
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>相撲・格闘技

ベスト回答
強い印象はないですね。
ですが全日本プロレスのリングでタッグチャンピオンになったみたいですけど。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 12:51:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
弱いです。ハッキリ言って弱いです。見る価値すらありません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 18:19:20

この回答の満足度 ★★★★☆
あまり強いというイメージはありません。どこかに気の優しさが...詳細

回答者: 匿名 
回答日時:2011-07-29 10:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
弱いです。プロレスですぐ負ける印象があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 08:27:03

この回答の満足度 ★★★★★
プロレスの試合を見ましたがすぐ負けますし面白くないですね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 08:18:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ