Sooda!
 閲覧数:60
極端な例ですが同性から好かれて異性から嫌われる人と異性から好かれて同性から嫌われる人…
どちらがましだと思いますか?
異性から嫌われるのも嫌ですよね。
異性から好かれたほうが自信になります

質問者:らららららの
質問日時:2011-07-29 09:52:03
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
同性から好かれて異性から嫌われる人です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 21:24:28

この回答の満足度 未設定
そうですね、異性から好かれた方が自信になるって気持ちは分かり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-08-01 12:45:53

この回答の満足度 未設定
僕自身、同性から好かれて 異性から嫌われていますがかなり 凹...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 18:16:13

この回答の満足度 未設定
同性から好かれる方がいいです。そちらのほうが人として良いと思...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 14:45:27

この回答の満足度 未設定
同性から好かれた方がいいです。友達が多くて毎日が楽しいから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 11:15:28

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ