Sooda!
 閲覧数:121
今の人は、「戦うフリーター」というと、どんなイメージを持ちますか。

その理由と感想も必ず書いてください.
詳しく書いてくれる人には、ハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-29 11:36:49
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ

ベスト回答
2つ以上の仕事をしていて、低所得にも負けないぞと言うイメージがありますが、実際は冷遇されている人って言う感じですね。

食べるモノも自分は1日1食だけで、子供は5人以上いて、リストラされてはいるけれど、家族を養う為には自分を犠牲にして頑張っている人って言うイメージもあります。
===補足===
はい、ばかクマの母でございます。
アイスはちみつレモンを飲んで、もう眠たくなったのか、あちこちで転がっている黄色いクマがおります。
ママは内職代わりにアンケートサイトやポイントサイトでウロウロしておりますけどね。
大小合わせて10匹ほど、黄色いクマが転がってますが、ママがいない時には運動会してるんでねぇ?
遠くからママ、少しは掃除と片づけをしてよ、じゃないと徒競争が出来ないよぉ、ママは片付けと掃除が嫌いだからそこいらに靴下なんかが転がっていて、障害物競走になるじゃんかというつぶやきが聞こえてきそう・・・です。
byプーさんのママ

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 21:34:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
所選手が浮かびました。でもがんばってる人も浮かびました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 23:44:59

この回答の満足度 ★★★★★
夢に向って頑張っているフリーターですね。少し前の フェンシン...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 18:10:07

この回答の満足度 ★★★★★
一生懸命働いてるフリーターをイメージします。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 14:15:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
アルバイトをしながら、夢である格闘技チャンピオンをめざす...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-29 13:56:53

この回答の満足度 ★★★★★
利益を望まず、正義を守るイメージ・・ヒーロー的な感じがしま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 12:56:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ