Sooda!
 閲覧数:149
今の人は、「ホームレス中学生」というと、どんなイメージを持ちますか。

その理由と感想も必ず書いてください.
詳しく書いてくれる人には、ハート数を優遇します。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-29 11:37:20
カテゴリ:仕事・キャリア>スキルアップ・資格>スキルアップ

ベスト回答
田村裕の自叙伝です。
本を買って読みましたが、亡くなったお母さんを始め、
まわりの人々に対する感謝が満ち溢れていました。
感動する内容でした。

回答者:匿名
回答日時:2011-08-03 10:29:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
やはり、お笑い芸人のあの人が浮かびます。ホームレス中学生のイ...詳細

回答者:ワンちゃん
回答日時:2011-07-31 18:38:37

この回答の満足度 ★★★★★
麒麟の田村裕が出版した本が思い浮かびます。哀れで可愛そうって...詳細

回答者:?うさぎ?
回答日時:2011-07-31 13:27:19

この回答の満足度 ★★★★★
かわいそうだなと思いました。つらい経験を本に書いて見て売れた...詳細

回答者:回答
回答日時:2011-07-30 08:38:18

この回答の満足度 ★★★★★
つらくて大変だったろうなと思います。麒麟のひと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 23:43:56

この回答の満足度 ★★★★☆
そんな年齢で可哀想(´;ω;`)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 23:34:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ