Sooda!
 閲覧数:116
なんか出来なくなってるフリーソフトがあるんです(´・ω・)どうしたらいいですか(´;ω;)ブワッ
DLページ↓
http://www.vector.co.jp/download/file/win95/art/fh353931.html

質問者:(・ω・)
質問日時:2011-07-29 11:51:01
カテゴリ:インターネット・パソコン>ソフトウェア>使い方・不具合

ベスト回答
Windows Vista 又はWindows7 の64Bit版なら、LZHノファイルを解凍して、
「EasyPitchPlusApp」アプリケーションをを選んで右クリック「プロパティ」の中の「互換性」でWindowsXPSP3を選んで「OK」を押してダブルクリックで鼓動しますよ。
32Bit版は所持していないので試していないので出来るかどうかは判りません。
又、他のソフトでSETUPやインストーラーを使う場合はインストーラを動かす前に「互換性」をXPにそておけば動く場合があります(CDの場合でも同じです)あくまでもエミュレートなので絶対はありませんが、64Bit版の場合はかなり確率が高いです。
それでもダメでどうしても動かしたい場合は、Windows7Professional以上のOSでVMモードでうごかす方法がありますがCPUがVT対応でないとダメです。
もう一つはメーカーOEMでない正規版のWindowsXPをお持ちなら、オラクルのVirtualBOX(個人使用ではフリーソフト)と言うソフトを使うとWindows7上でWindowsXPをインストールして使用することが出来ます。
http://www.virtualbox.org/

回答者:おっさん
回答日時:2011-07-29 22:30:10

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
できました!!
ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
出来ないというのは・・・パソコンにインストールは出来るけど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-29 13:59:48

この回答の満足度 ★★★★★
私の環境では普通にダウンロードできますよちなみにファイル...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 13:43:22

この回答の満足度 ★★★★★
何の問題もなくDLできますが・・・・・詳細

回答者: 匿名 
回答日時:2011-07-29 13:03:08

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのPCに問題があるのかも。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 12:09:44

この回答の満足度 ★★★★★
できますけど。。。?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 11:55:20

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ