Sooda!
 閲覧数:139
チャン・グンソクって
たしか、整形してないですよね?

質問者:ばいきんまん
質問日時:2011-07-29 14:27:29
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
整形大国なので可能性はありますが、15歳くらいのころの映像と全然変わっていなかったので整形していなさそうにも思います。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 17:28:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
やっぱそう見えますよね・・・?
鼻がコンプレックスだけど整形してるって言われるのが
嫌だから整形はしていない
っていうのは聞いたことあるんですが・・・

ご回答ありがとうございました!^^

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
してるでしょうね。どこかで写真見ましたがそれが本当ならまった...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 23:38:50

この回答の満足度 ★★★★★
当たりの事ですねしていますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 23:15:38

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながらしてますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 19:58:11

この回答の満足度 ★★★★★
しているようなのですが・・・整形してあの顔になったのか・・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 19:49:41

この回答の満足度 ★★★★★
えっ・。・・・・。・。・。・。・。あれはしてますよ!どう見て...詳細

回答者:匿名 
回答日時:2011-07-29 18:52:24

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ