Sooda!
 閲覧数:46
monsterです。あなたは ' さばを読みましたか(笑)

こんにちは。
性別を出来ればお願いします。

1. あなたは今までにどんな「さば」をよんだことがありますか ?

2. 何故さばをよもうと思いましたか ?

会社の健康診断とかで体重を計ったりしますよね。
そんな時本当は60kgなのに57kgとか・・・
本当はBカップなのにDカップと見栄をはったりとか(笑)
ウエストが65cmなのに芸能人のように57cmよって言ったり・・・
パチンコで本当はボロ負けなのにちょっと負けたとか・・・本当は勝っているのに負けたとか

そんな人はいるのでしょうか ?

差し支え無い範囲で回答お願いしますね(笑)
みんなへのお礼
こんにちは、何で拍手が 4 もあるの ? びっくりです。

女性はサバをよむという実態が改めてわかりました。

回答していただいたみなさまは正直者だと僕は思っていますので。

こんな質問に回答いただきありがとうございました。女性は怖い !

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-07-29 15:35:21
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
女性

1 年齢は読んだことありませんが、体重はしょっちゅうです(笑)

2 リアルな数字は恥ずかしくて口に出せません(^_^;)

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 16:12:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんにちは。
また・・・。そうでしたか(笑) 年齢で僕の友達の女性は毎年年齢変えてましたよ(爆)
もちろんここの質問にあげた内容は女性で、体重とかバストのことモロにさばを
よみまくってましたよ、このまんまのこと平気で言ってました(笑)
まあ、男性より女性の方のほうが、さばをよむのですかね。
僕の友達の女性は、実際は32歳でAカップって本人から聞いて知ってます。
なのにいつまにか、28歳でDカップになってました(笑) ありえんでしょ ?
回答ありがとうございました。正直な回答者さんですね !

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
1 身長のサバをよみました。172センチを170と言いまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 17:29:44

この回答の満足度 ★★★★★
男性 1 身長は、3cm位高めに、体重は4kgは少なめに言っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 17:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
1.ありません2.思わないですね〜。体重など言いたくない時は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 16:53:39

この回答の満足度 ★★★★★
1.はい、体重は一度も本当のことを答えたことはないです。 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 16:29:33

この回答の満足度 ★★★★★
1、はい。献血や薬の調合の都合などで体重を申告する時にさばを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-29 16:22:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ